2010年7月11日日曜日

ふ。

今日はお腹がはって、一日中うだうだしてました。

睡眠時間が二時間以上続かなくて、何もしてないのに体がしんどいという負のスパイラル。


入院の荷造りしましたが、けっこうな荷物になりました。

入院したことがないので、1日どうすごすんかね?

あ、授乳とかあるか!
母親の自覚足らんな〜(笑)


昨夜、オンマがアッパが出張だからごはん作らなくていい、てゆうか外で焼き肉を食べたいと言い出した。

父ちゃんがいない日に外食ってホントどこの家でも同じやね(笑)

近所で2500円で食べ放題の焼き肉。

食べ放題のくせに、意外と美味くてどんだけ食うんだってくらい食べました(゜Д゜)

うちの母ちゃんの食べる量ハンパない…ナより食べる…


さすがナよりデカい(笑)


てゆうか、この頃うちの母ちゃんはナを理由にして色々食べたり買ったりしてアッパに言い訳しとります。

ナの名前ばっかだして!(笑)

0 件のコメント: