2010年7月15日木曜日

経過

病院に行ったら赤ちゃんの体調が2700グラムなんですが、頭のサイズは3500グラム以上の赤ちゃんのデカさだって。


医者にも笑われ、個性だと片づけられました。


ナも3860グラムもあったうえ、頭がとかくでかくて女の子なのにブサイクだし(爆)、このままでかくなりつづけたらどうしようと、親が心配したそうです。


オンマいわく、ナは三才の時から頭が大きくなっていないそう。ほんとかよ(笑)

もう頭もおりてきてるみたいだけど、ついでに尿蛋白もおりているらしい。

ナ自体の体重は減ってるし、野菜ばっか食べてるのになぁ(・・;)

睡眠不足だす、多分。

今日は気にして野菜サンドと手抜きごはん。

もう仕事しないと晩までこれで充分です。

0 件のコメント: