2010年7月31日土曜日

お祝い

今日、ある方からお祝いが届きました。


かわい〜☆

サイズが80だから半年後くらいに着れるようになると思うんだけど、半年後は真冬(笑)

スパッツとか重ね着させれば大丈夫かな(・∀・)


子供の物はほとんど自分で買っていません。

多少はあるけど、オンマがセールにせっせと足を運び買ってくれたりお祝いでいただいたり、おさがりをいただいたりで今んとこ済ましてます。


ただこれからの医療費や教育、保険などは親の責任なのでいまのうちに人の世話になろう(笑)

子ども手当も大事に貯めよう〜。


てゆうか、保険や行政の手続きとか知識ほしい(@_@)

0 件のコメント: