2010年7月30日金曜日

キー!って。

幼児虐待の報道が毎日のようにあるねー、心なしか大阪が多いのは気のせい??


世の中の大半のお母さんたちが、思い通りにいかなくてキーってなるみたいだけど心で思うのと実際手を下すのは、天と地の差だよね(゜Д゜)

何があっても子供は何もわからんのだ、泣く理由なんてないのだ(あるけど)、大人の都合を押しつけてはいけないのだ…と冷静でいたいもんだわ(@_@)


今んとこお腹すいた時しか泣かないので助かりますが、泣いた時の手足バタバタと、力がすごいので幼稚園とかになったら手に負えなくなるかも(笑)


日に日に顔がふっくらしてきてます。

0 件のコメント: