2010年7月2日金曜日

お休み前の戯言

産休飽きた(笑)

明日何しよう。
勉強する気分じゃないしな〜。
忙しくしてるであろう職場の人たちに申し訳ない(・・;)


別に買い物もないし、外暑いしな〜。


手芸やさん行ってよだれかけキットで針仕事しようかな。
先日のソヨンちゃんのよだれかけは、オンニがキットで作ったみたいで可愛かったからな〜☆

あ、買った方が安いのかな(笑)


美容院いこうかな。
でも、5月に行ったしな。自分、セレブかよ(笑)

ま、掃除して家の用事でけっこう動くけど外でないとねぇ。


だんなが歩け、太るな言うしさ〜(笑)


今日、オンマが「雑巾がけとトイレ掃除すると、可愛いこが産まれるよ!」と
言ってきた。


(してるし…、必殺迷信だし…)

ま、帰省してる寄生娘の身なので、黙っておいたよ。

あ、そういえばこっち来てから毎日だんなから電話が来る。
毎日すんの?ってきいたらなるべく…だって( ´∀`)

ウケル(笑)

ちゃんとご飯食べてるんだろうか…(・・?

今日から小学生のキャンプにご同行だって。


いいな〜。
登山したい〜。
海行きたい〜。


一年で一番楽しい仕事らしいよ。


前向キング!
(最近、ナはだんなをこう呼ぶ。笑)

才能かね。
前向きで人生楽しそう(笑)

ナも楽しく生きよう。

0 件のコメント: