2010年5月17日月曜日

三年に一度の

もう来週は大会だね。


家はふたりとも東京に旅立つので、土日はひとり〜。さ・び・し・い…
はい、うそー!(笑)

今までは大会があっても立場も環境も激変したことはないけど、今回は7月あたりには色々変わってるんだろうな。


ナは7月から一時離脱するので、迷惑ぽいよね(・・;)


出産も7月末と、朝青が一年で一番忙しい時期とまるかぶりしてるし(笑)

産まれてもだんなさんはしばらく顔見れないかもね。


かわいそう…どんまい( ´∀`)

どっちみち、産む病院ではだんなさんにすぐ抱かせないみたいだし、母子別室みたいだから退院してからでないと意味ないらしいからいいけど。

そういえば、うーそんが結婚式の二次会のお見送りの時『立ち会うから!立ち会うから!おれ立ち会うから!』って言ってたよ。( ´∀`)


ありがとう〜って言っておきました。(笑)

0 件のコメント: