2010年5月28日金曜日

オリジン弁当…

今日は一日中会議でした。
しんどいぜ。


夕飯はひとりだったから、あ、いつもだけど、めんどくさくなってオリジン弁当で人気ナンバーワンらしい『タスマニアビーフハンバーグ弁当』買ったよ。

弁当を買ってそのままは味気ないので、お皿に移してカフェめしっぽくしてみた(笑)


何がナンバーワンなんですか!全然おいしくなくて、最後らへんため息出てきたよ(-.-;)y-~~~


おいしくないというか、期待しすぎた私が悪いのか…

オリジン弁当とか朝大の時の泊まり込みパチやバイト以来だったけど、想像よりおいしくなかったヽ(´ー`)ノ

納豆ごはん食べればよかった(+_+)
あ、吉本のお弁当にすればよかったかな…

はぁぁぁ。
キウイ食べたいよう。

0 件のコメント: