2010年5月20日木曜日

ステキな庭

うちのまわりでひときわ目をひく美しい家。


生野区じゃないみたい(笑)
ステキだね〜。
住人が毎朝、ホースのシャワーでていねいに水やりされてますよ。


近くで見たらさらに美しい。

うちには玄関先にだんなさんが生まれた時に植えたという木の、でかい鉢があります。


木は何年前からすでに枯れているので(--;)、ナは抜いてしまってそこに何かお花でも植えたら可愛いかななんて思うんだけど、嫌がる。


『俺の木やから、抜いたら俺も死ぬ気がする!』とか言う。


いや、だから枯れてるから。
まさに『お前はすでに死んでいる』から!


絶対めんどくさいだけなんだよね(*_*)


何人かにももう抜いてしまいなさいって言われているのに…

勝手に抜いて死んだらびっくりだけど(゜Д゜)

0 件のコメント: