2010年5月23日日曜日

まだ1日目だけど


昨日の晩と朝に使っただけですが、化粧水だけでもぜんぜん乾かずしっとりしていますよー。


ナは乾燥対策とリラックスをテーマに作ったんですが、エッセンシャルオイルはたーくさんあるから季節や気分によって変えていくとおもしろそうだね。

プレゼントにもいいかな?

いや、好みあるからやめたほうがいいかな(笑)


エッセンシャルオイルは2~3種類をオイルの効能別に計算して滴数を決めるんでけど、本に書いてあるから見てね(笑)



ただ、グレープフルーツやマンダリンなどの柑橘系は朝や昼間など、外出前は絶対NGだって!


だから夜の美白対策にすればよいかも。


最近はジャパニーズアロマもあるみたいで、松や月桃、柚子なんかもあるみたいですヨ☆


うひょうひょ。


こういうの、楽しいね~☆

0 件のコメント: