2010年5月2日日曜日

気が早い

ゴールデンウイークは、昼寝したりしてゆっくり家で過ごしてます。

よく食べて、寝てブタです(笑)

昨日は産む病院での初検診でした。


経過は順調で検診中も動きまくるお腹…

医者も『元気だね〜、下向いて顔見えないし…』とか言ってましたよ。


心音とるのにも動くもんだからさ(笑)


ちょっと落ち着きなさいよ(・・;)


ここ何日か、久しぶりに会う人や久しぶりに連絡がきた人たちがいて、『絶対男の子だと思ってたよ』と立て続けに言われていました。


雰囲気でなんとなくらしいけど、こう沢山言われて実際産まれておなごだったらどうしよう。

それはそれで嬉しいわ☆


家には布団セットやだっこひも、おくるみとかが買ってあって全部開けて説明されました(笑)

早いったら!( ´∀`)

てゆうか、うちの両親酒をすすめてくるんだけど(笑)

ビールを『はい、どうぞ』とか言って。

まぁ飲むんだけど、まぁ平気だけど、一口も飲まなかった友人とかからするとかなりボンクラ親子だなぁ(^_^;)

まぁいっか。

0 件のコメント: