2010年5月24日月曜日

だらだらだらだら

昨日は午後に起きて、一日中パジャマで一人ダラダラ過ごしました。


掃除洗濯して、納豆ご飯とか食べて、風呂でパックしながら雑誌を読み、テレビを見るというセレブリティな過ごし方(笑)

一人だから本とかちらかして片付けるのも、食器洗うのも後回し。


だんなさんには今すぐやれ〜逃げんな〜と強制しますが(笑)


ウフ(o^_^o)

そしてまた明日も休みというこの幸せ(笑)

明日は区役所に保育園の相談に行こうと思います。

待機児童になったらどうしよう…無認可なんか高くて無理だし…


産後は2ヶ月しか休みがないから連れまわし決定なんだけども(・・;)


子供つれての、朝の谷町線はつらいぜ。


二人ともどうにかなるべ〜、の性格だと差し迫ってきたときマジ大丈夫なのか心配だなぁ。(笑)


どうにかするしかないのだけど…(・・;)

こんな親でごめん(・∀・)

0 件のコメント: