2010年5月19日水曜日

お祝い

ゆひお姉さんが買ってきてくれたケーキでいちお、お祝いをしました。

2日、日をまたぎましたが(笑)


顔洗った後だからイヤだと言ったんですが、『子供の気持ちかんがえろや〜!』とか言うからさ…


あとになって考えるとナニソレって感じです(・・;)
意味分からん(笑)

ま、ぶっさい&顔切れてるけど載せておこうかな〜、許してね〜( ´∀`)


背景のレンジやトースターから、言い知れぬ生活感が漂ってますな。
家電は壁に馴染まない強い色はつくづくよくないな…

ま、どちらも年季モノなんで仕方あるまい。

ケーキは今里かいわいじゃ有名らしい、ケンテルのフルーツ盛りロールケーキでごわす。


んまかった(o^o^o)

0 件のコメント: