2010年5月23日日曜日

こやぶさん







このお弁当、すごく気になるんですけど。


おいしそう。
でも690円て高いよー。


もう晩のうちにお弁当用意しちゃったけど、奮発して食べちゃおうかな(笑)



コンビニとかオリジン弁当のお肉とか揚げ物の入ったお弁当って、ホントおいしそう…

あとデパ地下の品目数の多いが色々入ったお弁当も栄養たっぷりでおいしそう…



人の作ったものまじうまい。


自分の料理、もう飽きた…考えるのめんどくさい。(笑)


どうでもいいけど、ヘアカットしようかどうかまよってます。

どんなんかって?

滝川クリステルみたいな感じ。(爆)

ずいぶん長い間、長いのでなんかばさっといきたいんだけどね。

なんせクセがあるから…長いと便利だし迷うわ~。


これから夏ってのもあるし…

だんなさんは短いほうが好きみたいですが、まぁそれはあまり判断基準にはならんです(笑)


前、便利さや機能性で髪型や服を選ぶなんて女子の風上にもおけないわよっていわれた事あるんです。


(- -;)


フンッ、結構ですわい!


まったく返すお言葉がござらん(笑)




0 件のコメント: