2010年5月21日金曜日

ひと夏に

今日、駅で立ち読みしてたら載ってたんだけど菅山かおるって(ビーチバレーのかおる姫)1日一本、日焼け止めを使うんだって!


1日中ビーチで肌をさらす仕事とは言え、すげえ(笑)

ビーチバレーの選手がそこまで美白にこだわるのも、なんかあまりよくわからないけど(・・;)
シミは恐いからね〜。

ナは、だいたい5月から9月までの間にビオレの日焼け止め3本半くらい使うんだけど、自分ではわりとこまめに外出る度塗り直してたつもりでした。


足りないのかな(笑)


かなりこまめに塗っても、この春にナはシミをこさえてしまった。


夏前にすでに!
(゜Д゜)

0 件のコメント: