2010年5月27日木曜日

水曜日の戯言

表が必要な文書や地図はエクセルで作り、だいぶ色々覚えたけどエクセルのメイン機能の表計算がイマイチよくわからなくて社会についていけてない気分です。


数学が苦手で経理や家計簿つける作業もあまり経験がないので、今収支の計算が嫌なのだよ〜(--;)

お金の使い道で、いろんなことが見えてくるから大事だけど早く慣れてしまいたいわ。


ひーん(--;)

さて、見逃してきたアイリスですが、どうやらトップ先生の登場は昨日からだったみたいらしく初めてまともに見れたんですが、何かきちがいみたいなキャラクターでした(笑)


それよかイービョンホンの吹き替えに、なんで藤原竜也の声が選ばれたのかまったくわからん。


いい声だけどライトくんの顔がどうも浮かぶし、イービョンホンと声色にてなさ過ぎ(・・;)


話題のためか知らないけど、声優使わないと変なイメージがつきまとうから吹き替えをたら芸能人がやるのはあまり好きじゃないな〜。

第一なんかへたっぴいだもんねぇ(言いたい放題)。

内容うんこだしやはり演出が荒いけど、なんか来週もまたみたくなりましだし(・∀・)

あれ。

0 件のコメント: