2010年5月22日土曜日

ググってみましょ

今日、京極夏彦の『死ねばいいのに』という小説の話をしていたときに、ゆひお姉さんが教えてくれたんだけど『夫』という言葉をググると次に出てくる候補が『死んでほしい』とか『死亡 届け出』とか『悪口』とかばっかだったらしい(笑)


ヒェ〜

ついでに『嫁』も調べてみたら『メシ まずい』が最初に出てきたとか(゜Д゜)


やってみたら本当でした。(やんなよ)


こわいなぁ、世相かなぁ。死んでって…

ウザイとか、邪魔くさいを差し置きいきなり死ねときたか!


頼りにならないだんなに、敬わずマズい手抜き料理を出す嫁…切なすぎ(笑)

家庭円満のコツって何かね。

周りで以前より離婚したり、浮気したり、別居したりとか家庭不和の話をよく聞くようになったし今日もちょうど聞いたとこだったのであ〜なんかなぁ〜ってかんじ。

ま、新しく生まれるカップルや夫婦も多いけどね☆

ストレス社会の中、家庭が悩みの種になるのだけは努力次第で避けられるのなら避けたいわっ!

0 件のコメント: