2010年5月10日月曜日

おめでたい☆

昨日は同級生の結婚式でした。


あ、披露宴か☆


午前中に仕事があり、ちょっと遅れたら新郎に『なに遅刻してんねん!』と言われてしまいました。


ちげーし(-.-")


カメラをカバンに入れたまま預けてしまい、写真はありません(笑)

新郎がブタで、新婦が細くて清楚で美しかったです(^o^)
嫁さんがやはり新しい土地なので、緊張してか疲れ顔だったけどこれから仲良くしてけたらよいな。

最近はキャンドルサービスの代わりにはビールサーバーを背負い、卓にビールサービスをするのがあるらしく、それをやってましたがナには自殺行為にしか見えなくて、果敢だなぁって感じでした(笑)

長男である新郎のお父さまが当初の式前に亡くなられていたので、色々と落ち着かず紆余曲折もあったんだろうと思うので、無事新生活を始められてよかったよ。


二次会も参加しましたが、おそらく結婚式の二次会に参加するのは最後かも〜なんて思います。

式にはつれていけても、二次会とかはしんどいし今のうちにフラフラ遊び歩いて、人とも会っておこう(笑)

帰りは友達とたこ焼き食べてちょいと語って帰りました。〆のたこ焼き!

0 件のコメント: