2010年5月13日木曜日

失態

先週の結婚式も、3月の結婚式も、4月の結婚式も午前中仕事だったり客が泊まりに来てとかであらかじめ朝の大慌てが予想されてた。


けどさすがに結婚式だし、化粧くらいキチンとしたいからさ〜。

前の晩に着るものにチョゴリアイロンに、朝ごはん準備はしとくんだけど…


やはりなんだかんだ時間がない。


客がうざかったというのもあるけど。

もっと早く起きれば済むんですよ(笑)

ほんとは蒸しタオルしてシートマスクしてから始まり、つけまつげまでして〜とやるんだけどどれもできず自分的にイマイチな顔で参加になった…


(ま、自己満きわまりないけどねっっ。)

先週の式は、懸賞であたったコフレドールのマスカラ下地をつけて、乾く間用事してたらマスカラしないまま家を出てしまった。

それ、仕事おわって式場むかう間に気づいたわけ。


荷物の軽量化のためリップクリームしかコスメを持ってかず、急いでコンビニでマスカラ買って式場のトイレへかけこみ鏡をみたら!

まつげ真っ白!!!

いやぁ〜 ´∀`)


10人くらいの若い女性たちと二時間近く話したけど、誰も何も言わなかった…
気づいてたのかな…

おかしいなと気付きつつ言わなかったのかな…


とりあえず恥ずかしい(+_+)


マスカラも無駄に増えて懸賞あたった意味ねーじゃん(-.-")


だめねー、ほんと!


昔ちょーしこいてブルーマスカラをつけたら、お前毒キノコ食べたのか!と友達にバカにされた記憶がよみがえりました(笑)

0 件のコメント: