2010年5月7日金曜日

クズ

夜に仕事がないときは天神橋筋商店街を突っ切り、天満橋まで歩きぶらぶらして帰るのがナの散歩コース。

天満橋の京阪シティモールは、まー基本シケてるけど四階の雑貨屋さんたちがなかなかイケてるのだよ。


贈り物なら、だいたいどの年齢層にも対応できて便利なのでよく利用します。

コレかわいいなぁ(笑)
風呂にも浮かぶのさ。

浴室暗くして、プカプカさせるとなかなかセレブな気分です。

LEDライトがちらちらして、中の模様もフィルム交換できるのさ。


そして、今週は母の日なのでお台所便利グッズを買いました。


ゴールデンウイーク期間、台所にいて不便だなコレと思うようなものを思い出し…


液ダレする醤油さし。(アッパ、キレてた!)
米がくっつくしゃもじ。
重たすぎる落とし蓋。

などなど欠点を補っているモノを探して買いましたよ。

だいたい昔から自分の意にそわないものやお土産は、あからさまに興味をしめさないし、自分で必要なものは買い揃えてるからナの出番なんかないんだけど、まぁ〜一応何もなしもアレだし…(=_=;)


喜ぶかな。


ナもまぁ似たようなもんだけど…


ナはきっとクズだ。


正直、『賢者の贈り物』とかリサーチ不足としか思えない。

サプライズ的なことするのも個人的には…んーもう言うのやめておこう。


結婚して半年たったときだよ、だんなさんが買ってきたミニ胡蝶蘭を見たとき、悪いけども嬉しさよりなんかイラッとして…

一言目に、
『コレいくらしたの。』

二言目に、
『こんなん、二度と買ってこないでよ。』

そして一度も水やりの手入れもせず、枯れてきたらすぐ捨てたなぁ。


うーん、ひどい。
あたし、ひどい!(+_+)

0 件のコメント: