2010年5月29日土曜日

結婚式

今日はユナの結婚式でした。


宇部は遠いかったけど、のどかで空気がきれいなところでしたよ。


妊娠中じゃなかったら夜行バスにでも乗ってたかもだけど、新幹線てサイコー(笑)


ユナは、チョゴリやウェディングドレスをとてもキュートに着こなしていましたよ。


真っ白な古典に銀のチョットリで、透明感あったしウェディングドレスはピンクでプリンセスみたいだったし、色チョゴリは緑赤でオルシンたちが好きそうな感じ☆

ナは古典はバッキバキ原色に装飾品は当日のノリでジャラジャラしてたから(笑)白がとても清楚で素敵に見えた♪

衣装はさておき、この二人は同じ山口出身で同級生だけど大学を卒業して東京で働きはじめてからつきあったんだよ。


山口のこたちは誰がこうなると予想したことか!みたいな(笑)


大人になって気づく魅力っていいね。

お互い、成長して魅力が花開いたってことだし改めて気づけたってことだもんね。

式は地元の家族や親戚、同級生はもちろん大学や職場の元同僚までいろーんな人への感謝の気持ちがいっぱいつまったいい式でした。

新婦の手紙も、常に周りへの感謝を忘れない気持ちがあふれていて、涙しても凛としていて素晴らしかった。


ご両親もとても喜んでた☆

これからもお互いを尊重しあって大切にする二人でいてほしいですわ。


うちらの同級生は年内にまたまだ式がありそう(^_^)

0 件のコメント: