2010年5月18日火曜日

ツルンっと

おなかすいた〜。


今日はお弁当のお米をちょっと減らしてみた。

なるべく苦しまずツルンツルンっと産みたいのですが、最近ちょいちょい食い過ぎな気がして、調整してみたけど4時にはもうお腹がすいていた。

米や炭水化物抜くとすぐやせるけど、そんなことするもんじゃござらんな。


何年か前、スーパーから家が遠くて米を運ぶのがしんどいからって夏の間に麺類ばっか食べてたらすぐやせたけど、米食ったらアッッというまに元通りさ(笑)

食べ過ぎちゃダメだけど、減らしたら結果もっとややこしいので、普通に食べるのが一番だす。

でももう6キロ増えてて、あと2ヶ月の間に2キロしか猶予がないのです。

6キロまで!と指導する病院もあるみたい。


もうだめじゃん(笑)

だって1ヶ月前に帰省したら確実にバーン太るでしょ。( ´∀`)


ニートだし。
実家だし。
韓ドラみれるし。
まわり、なんもないし(笑)

アブネ〜。

0 件のコメント: