2010年5月17日月曜日

冷麺が食べたくて…

昨日、冷麺食べにカルビハウスに行きました。

夏でも冷たい麺はほとんど食べない方だったけど、好みって変わるね〜。

ナ、暑いんだろうか(笑)


大阪の人が冷麺館のカルビがおいしくて、カルビハウスの冷麺がおいしいと聞いていたので、カルビハウスに行きました。


どないやねん( ´∀`)


たしかにおいしかった。


ただ、冷麺じゃ足りなく頼んだシレギ定食のシレギクッがからくなくて、ふつうの味噌汁味だったよ。


うーん、残念(*_*)

ナは辛いのが食べたいんだよぅ!


てゆうか、冷麺に定食って食べ過ぎ…


でも最近、あまりコテコテ朝鮮料理を食べてなかったのでブログにわざわざ書くくらい満足だす!

0 件のコメント: