2010年3月7日日曜日

卵day

今日、集会のお昼がキムパプでした。

具の半分を卵焼きが占めてて、きれいに取り除いて食べました。

その後、顧問からゆで卵の差し入れがありました。

ごめんなさい<(_ _)>
さりげなく端に追いやりました。

その後、集会にきてた朝高生の昼ご飯にコンビニおにぎりを差し入れしたんだけど、何個かのこってもらった中にこんなものが。

よく見ずに買ったらたまごかけごはんおにぎりでした。(ノ-"-)ノ

そんなものあるのか。

今日はとんだ卵dayです。

oh no…

自分で買ったけど、値段だけ見てたみたいでうかつでした。
(値段しか見ない時点で愛がないよね…汗)


でも、あ、ナは生卵はいけたんだと気づいて食べたら、うまかった(。・_・。)
うふ。


化学調味料の味なんだろうけど。

この年になると、好き嫌いを主張する事が恥ずかしいですが、やはり火を通した卵と牛乳とレバーは努力しても無理…


いずれも生で冷えてたらいけるんですが、それはまたそれでめんどくさい子みたいだもんね(笑)

好き嫌いはよくないよ!の説得力のため、子供にはばれるまで秘密にしておきます(・∀・)

0 件のコメント: