2010年3月8日月曜日

豚さま

最近、夜まで仕事が続くことが多くてなんとなく疲れるなぁということで食卓は、豚肉まつりになっております。

うちは(というか、ナは)なんとなく調子が上がらず力がほしいときは、サムギョプサルか豚しゃぶをします。

普段肉をあまり出さないので(爆)、たまには食べないと力でません(笑)


もうお互い育ち盛りも過ぎたし、いいかなとも思うけど元気ないなーと何となく感じる時はだいたい肉不足(笑)

もう、不調→サムギョプサルという図式ですな。

前、おんまと電話して『おなかが硬くなったりやわらかくなったりするんだけど、動いてるのかな♪』なんて話したら、それはただのおなかの張りで疲れが原因だそうです。(・・;)


胎動とは違うみたい。

なーんだ。


今日もなんかおなか硬いので、豚を食べときます。

0 件のコメント: