2010年3月29日月曜日

バレーのち風呂

今日はオモニバレーの全国大会の大阪予選がありました。

女たちの熱い戦い!


バレーはルールも規則もよくわからんので、雑用だけでほぼ見学でしたけど。


わりと年配オンマから若いオンマたちまで気合いがハンパじゃない(笑)

サーブするとき同級生のオモニが『おりゃー!』って言ってるし、レシーブで転がるし、若い若い!


真剣な顔で『なにしてんねん!』『ここ大事やで!』 などなど大声が飛ぶのさ。

まさにマジでしたよ。


見てると楽しいですが、絶対足を踏み入れたくない分野です(・∀・)

バレーだけはまじ勘弁…
球技は昔からふざけてんのかってくらい苦手なので!


しかし、一日中体育館にいたから寒くて寒くて…(>_<)

前回は暑くて暑くてだったけど(´д`;)


晩にスパワールド行ってきました。


前々から行ってみたいと思ってましたが、土日三千円は高い…と躊躇してました。


今は6月末まで千円みたい(^o^)


風呂はまーよかったけど、色々豪華にするわりにリンスインシャンプーだったり、警備に人多すぎたり人と清算システム複雑だったり、金使うとこ間違ってるでしょ、って感じでした。


はい、でた、ナのけち付け(笑)

ま、シャンプー持ってけばいいだけの話ですけど!

三千円だったら来ないな〜千円で入れる6月末まで何回か来ようかと思います☆

今んとこ堺の祥福の湯が一番でしたが、温泉じゃないし遠いからね、なんかいい風呂ないかな?


千葉に住んでたときは、ほぼシャワーで済ましてたので風呂がこんなにいいもんか!って感じです(笑)


この頃は風呂とサウナとグレープフルーツがかなりリフレッシュアイテムです〜(・∀・)

0 件のコメント: