2010年3月30日火曜日

だめこ

蒙古タンタン麺中本のカップヌードルがおいしい!

辛いけどマイルド。

おにぎりと食べたら最高さ(笑)


刺激物や炭酸、お菓子って妊娠中はあまりとらないでおきたいけど、なーんか欲しいんだな。

だめじゃないか(笑)

先週くらいから胎動がかっぱつで、ボコボコ動いております。

妊娠5ヶ月めの戌の日に、安産祈願で妊娠帯を巻くみたいで、何個かもらったんだけど、これがどうもイヤ。

なんで戌の日かというと、犬は安産だからだって(笑)

願掛けやジンクスなど知らんぷりなナは、戌の日をうっかり忘れてしまいまして、オンマにおこられちまったよ。

2日つけて、苦しくてしまいました。

もともとタイトな服は苦手なので、今さら巻いたり締めたりはツラいよ。


この帯まくのは、日本人だけらしいのでナはしないことにしました。


資生堂椿シャンプーを使わないようにね!!(笑)

0 件のコメント: