2010年3月25日木曜日

ソンバーユ

ここ何週間かソンバーユを使っていました。

化粧水はいらず、ソンバーユだけでケアが終わりになるとかでよく潤うとアットコスメで殿堂入りしてたから。

最初はふつうだったけど、もうやめました。


乾燥対策のはずがまったく合いませんでした。


だんなさんからも、顔かっさかさやなーと言われる始末(笑)

やはり油分よりまず水分。


安い化粧水をこれでもか!ってくらい使ってた時のがトラブルなかったしな。


いい教訓ですな。


君はもう用なしだ!(笑)

顔がかさかさして、つやがないのにニキビができるって明らかに水分不足だもんね(・・?

内臓かな?
なんしかソンバーユは髪の毛とか顔以外にしときましょ。

0 件のコメント: