2010年3月18日木曜日

早くみたい

今朝、マーメイドラインのスカートにステキなパンプスをはいた女性が皮のブックカバーをした『ワンピース』を読んでいた。

ま、昔読んだ江國香織とか吉本ばななあたりの小説より、よほど益はありそう(笑)


そういえば、木曜十時枠で北川悦吏子脚本のドラマにジェジュンがレギュラーだとか!

ツィッターを通した若者の青春ドラマで、ジェジュンは韓国人役みたいです。


ナは東方神起の中ではユチョン、ジュンスが常に1、2位の攻防なので(しらんがな)んまー、そんなに関心事ではないんですがついに日本のドラマに出るようになったか!と人気に驚き。
は〜、最近5人そろって活動しないのは残念というか、やっぱ物足りないよね〜。

曲は出すけどどんな風に歌うのか見たいし…
ライブ見たいし…

恋してるのね私。(笑)

それにしてもこの写真ユチョナ、キュートやね〜。

このときのステージ、ステキでした。

0 件のコメント: