2010年3月29日月曜日

リフレッシュ

先週日曜日に上司は結婚式で東京に行った。

仕事の合間を縫って、何回か会員の家訪問兼エステをしたんだって。

やっぱ結婚式でもないと、オシャレも手入れも張り合いがないよね〜

ステキだなぁ。


ニョメンの人にはエステを経営してる方がわりといらっしゃるみたい。


自分の結婚式前は帯状疱疹の薬の副作用かしらんが、何回か肌がただれてあせったなぁ。


何かしたいけど、悪化がこわくてあわてただけ。

しかも式前日、目の上に巨大吹き出ものできたし(笑)


緊張かしら(゜Д゜)

この時期は1ヶ月ほどニートしたんで、あまりお金も使えずエステとかしたかったけど居候の身ではなかなかねぇぇ( ´∀`)

準備とはいえ、一日中するわけじゃないし、たかがしれてるので図書館と公園ぶらぶらするしかなかったのよ(笑)

しかし、エステのかわりにうちの親がお金出してあげるからいっておいで!いいから!とごり押しされたのはサウナ(笑)

(なぜサウナ!!)


エステやネイルの知識がなく、リフレッシュといったら風呂やサウナ!ということしか知らなかったのでしょう…(・・;

でも平日の田舎のサウナとかスーパー銭湯っていいんです。


人いないからすいてる、広い!


あー早く家帰りたい(笑)


臨月でもサウナに行くぜ!

0 件のコメント: