2010年3月24日水曜日

アイリス

実は韓ドラをちゃんと見たことがなく、三、四話と最終回みて見た気になっていたわたくし。


4月から、アイリスというドラマが始まるみたいですがちょっとちゃんと見ようかな。

出演してるビッグバンのトップさんが個人的に好きなので、ドラマの存在は知っててあ〜見ようかなくらいだったけど、イオの紹介みたらかなり政治的なドラマなんやね。

南北首脳会談をたくらむテロ組織名がアイリスらしいよ…(゜Д゜)


ナは勝手にラブストーリーと思っていましたよ(笑)

あーKNTVみたいなぁ。
入ろうかなぁ。


実家では親はニュースかスカパー!のKNTVしか見ておりません(笑)

入ったきっかけは、ロムヒョンの訪朝の時期で、会うとこが見たかったからなんだって(・・?

朝四時には起きるうちのアボジは、新聞読んで、韓ドラみて、好きな小説読んで…ってなんとも朝から充実でうらやましい( ´∀`)

前、オモニが朝からガサガサしてうざいって言ってたけど(笑)

ま、ナは深夜に見るだろうから不健康だしやめとこうか(--;)

0 件のコメント: