2010年3月8日月曜日

まねしてみました

土曜日に梅田で食べたランチがうまくて、まねしてみました。


インゲンとにんじんとニンニクの茎を蒸して、豚で巻き巻き。

ソテーして、作り置きのトマトソースで軽く煮ます。
お店では付け合わせに豆やサラダ、ごはんは十穀米がついてて何とも女性が好きそうな感じ。

ソースはトマトベースだったけど聞いたことない横文字ソースで、名前も忘れたけど、アンチョビが入ってたみたい。

アンチョビって何すか(笑)

肉巻きって初めてやったけど、お弁当にもよさそうね。


しかし野菜売場はもう春だ〜。

インゲン、スナップえんどうに菜の花やら筍やらたくさん。

春はよい。
食欲もでるわい(笑)

0 件のコメント: