2010年3月18日木曜日

新生活

だんなさんの弟が帰ってきました。

うかつに今でダラダラできないよ…

今日シアボジから電話があり、四月から弟くんが使う布団を一緒に買いに行ってくれとのことでした(・・?

いいけど、あーだこーだ言うくらいしかできませんよ、とは言ってません(笑)


うちらにお金があったら、新生活のためにいろいろ助けてあげたいけど、なんせ金がない(笑)


実の弟は、二年間同居だったからご飯くらいは面倒みれたけど、いきなり一人暮らしだからな。


ま、みんなそうしてるんでしょうがご飯はやはり心配だ…


がんばって〜新社会人!

(いまシンシャカイジンという字を変換したら、新車怪人て出た…なんかイヤ。笑)


今日、あまりしゃべったことのない朝高の先生に『大阪連れてこられて、職場はおばちゃんに、旦那は帰ってこないわで、あるのは家だけだな〜。』と言われました。

そこまで親しくないのに、いきなり突っ込むね…( ´∀`)


ま、どれも自分の意志でしたことだし。
家もいつまでいれるかわからんのですが笑っておきました(笑)

笑うしかない(--;)

0 件のコメント: