2010年3月26日金曜日

苦しいのかい

家から送られてきたマタニティのスキニーデニムのサイズがぴったりで、あらラッキーと思い、ロゴをみたらXgirlでした。


一体どこで買ったんだっ(笑)

いつも着ないしいらないって言ってるのに服とか送ってくるんだけど、たまーにBEAMSとかアニエスとか若者向けの服とか入ってたりするんだよね(・・?

きっとリサイクルショップでしょう(笑)


まだパンツは普通のモノをはいてるんですが(シマロンは破けたからやめたけどっ…・∀・)、パンツで圧迫してるから腹もでてこないし、赤ちゃん苦しんでるぞという忠告もいただきましたよ(--;)

そうなのかなー
ナは苦しくないけどなー
怖いなー
苦しいのかなー(>_<)


ワンピース買おうかな。
きっと買わないだろうな…

0 件のコメント: