2010年3月18日木曜日

ひゅーひゅー

秋から今まで、一つのパンプス、スニーカー、長靴のローテーションでやり過ごしてきましたが、皮が擦り切れ夏のセールで買った靴を今朝おろしました。

おとといまで買ったこと忘れてたわ(笑)


やはり三足ではたりん。

今回は取り外し可能なお花付きでございます。

もう春なので(^o^)


妊娠すると一年はヒールはさよならになるね(--;)

夏にはいた圧底のサンダルも来年まで持ち越し…。

来年の夏は29歳。
アラサーになりちらかしてますが、まだまだはくわよ(多分)。
ヒールってはけなくなると、はきたくなる(笑)


五センチくらいならいいみたいだし、ぺたんこすぎると姿勢が後ろにそり返し良くないみたい。


ぶっちゃけナのうつ伏せ寝や自転車爆走、信号無視のが危険なのかなとも思う…(汗)

前、横着して確か何か飛び越えてジャンプしたらおばちゃんに怒られたわ。


とりあえず、車にひかれないようにだけ気をつけます(笑)

0 件のコメント: