2010年3月11日木曜日

甘いモノ食べたい

あー、甘いドーナツ食べたいな。

生ハムの入ったサンドイッチもいいな。

妊娠してから食の趣味がおっさんだったのが、女子っぽいのよ私ったら(笑)

そんなんどーでもいいけど最近、事務や連絡、雑用、セセデセミナーだけでなく大会前の追い込みで担当支部に行くことが増えました。

もう追い込みの時期ですが、ハッキョ引入に盟費…
うーん、考えたくない(笑)

金も人も、常々地域間がどれだけつながってるか次第だなぁと実感しますわ。


本来、非常に地道につなげてく仕事でしょうが、なんせウリ組織は数とスピード求めるからね〜。


まぁ数字は現実だし、現実を受け止めて、厳しく追求してかなくてはいけないけども、やはり心おれず地道に続けるのが大事だと思うわ。


うまくいかなくても、心をおらないことや、そうゆう雰囲気を作ることね。


でもやっぱ、数もスピードもほしい(笑)


そんで焦る、ストレスたまる…(笑)


あとね、気持ちはあっても決まったことは分担して期限だったりやる日を決めないと絶対やらない!

これは、人を信じるとか任せるとかの次元でなく。


常識のようでなかなか自分もやれてないものです。

なぁなぁにしておいてあることあるしぃぃぃ(--;)

ま、まだまだ何もできませんができないうちに色々見て気づいてやるしかないや(・・;)


あ〜。

0 件のコメント: