2010年3月25日木曜日

おめでとう♪

昨日は結婚式でした。

うちらの班の出世頭のソナさんです。

旅行も行かず、生活も別々でお互い抱えてる仕事もすごい…。準備期間も大変そうでした。

経歴紹介から、あいさつまで本当にしっかりした二人ってのがわかる感じでした。


最後の謝辞は、二人とも発言したけどすばらしく理路整然で見事でした。


うちらの学年女子は、新婦のウリハッキョでたのに日本語でやる、家で読めよみたいな湿っぽい手紙とかしらけるからやめて(笑)、なタチなので…(可愛くない゜Д゜)

まーとにかくすごい人数であまり席を立つ気力もなく、いい写真が撮れなかったけどね…

結婚雰囲気も味わえなさそうな、忙しい二人だけど末永く幸せでいてほしいです☆

二次会は、大阪の人ばかりでこれまた席を立たず、ずっと定位置で新しい出会いを積極的に開拓せずじまいに(笑)

しかし、ナがいたテーブルには同い年のべっぴんさんな芸能人が二人いてお花のようでしたわ!

ステキ( ´∀`)

前日から酔っ払いたちが家に泊まり、会場もたくさんでかなり疲れたのか次の日眠くて眠くて(--;)

この日だんなさんが、色んな人に子供のことをふれまわったため、いろんな人に気を使ってもらいました(>_<)

おしゃべり!

この日だけで『何となく男の子のような気がする』
って5人くらいに言われましたけど、全く根拠がないのでなぜ?!って感じです。


自分らの中では6ヶ月のわりにはお腹があまり出っぱらないことと、動きが激しくないので女の子かな〜なんて思ってるんですが、これまた根拠にならない(笑)

ま、外見からは何もわからん♪


とにかく体全体が1、2割くらいむくむくして、なんかごっつい(笑)

0 件のコメント: