2010年3月15日月曜日

きらい

定期をなくした…。

今度は自分で。

地下鉄定期はいちいち財布から定期取り出して、通さなくてはいけないからいつもコートのポケットに入れていました。


今朝、ない…
多分どっかで落としたんでしょう。

誰が悪いってナですが、こうなるとひとのせいにしたくなるのが人の性。


共通ICカードがないのが悪い。

あれがあったら定期券をわざわざ財布から出さなくていいんだ。

今もまだ、いくつかの駅の定期売場でしか買えなくて、毎回個人情報手書きして、クレジットも使えず、他鉄道会社との互換性のない券なんて終わってる。

東京でならありえない事故だもん。

あーやだ。

もう大阪きて一年ちかく経つけど、どうも嫌いだ。

いつまでも好きになれん。
街並み、言葉、全部いや(笑)


関東に転勤なんないかなって思ってしまいます(笑)

自分の過失をここまで他になすりつけるナもかなり性悪だけど、もう仕方ない(・・;)

0 件のコメント: