2010年6月28日月曜日

あっちい

あちー。

昨日はセセデセミナーの打ち合わせでした。


産休に入るので、何もできなくなるけど引き継ぎだけはきちんとしないと…(--;)

次回は兵庫のハッキョの保健室の先生を招いて、子育てや女性の健康、ライフワークについて話してもらう予定です。

前回、社会的にニーズの多いコミュニケーションスキルや考え方みたいなフラットな内容だったので、政治や歴史、教育とかのキーワードに戻すのは難しいよね。

ま、セミナーはニョメン活動のとっかかりだから自分たちがやりたい楽しいことでもいいかもネ。

打ち合わせの後、先輩オンマたちがベビーカーや服を沢山くれることになりました(^^)

今朝、だんなさんが知り合いからベビーカーとベビーベッドをいただいてきたし(笑)


やはりこうしてお下がりがきたり、助けてもらえるのはウリトンポネットの素晴らしさやね〜(*^_^*)

この勢いで出費をどんどん抑えたい(笑)


あ〜しかし暑い。
暑いというより蒸す(-.-")

帰ってきて温度計みたら、30℃に湿度は79%!


う、ウザスヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント: