2010年6月9日水曜日

満額無理だって。

子供手当てが満額支給は無理だとか。


世間は最初から期待してないから〜みたいな感じだったけどね。


できないことは、最初からできないっていってほしいよね(笑)

定額給付金だろうが、子ども手当だろうが同じように現金支給されるんでしょ。

どう使うかって自由だよね。


こどもに使わない人多いと思うけどな。

教育費の減額とかこどもの消耗品に割り当てられたらいい気もするけど、教育費となったらまたウリハッキョだけ外される可能性が…(=_=;)

だってベンツのりながら給食費を踏み倒す親とかいるでしょ。


メンビもださないし(=_=;)

0 件のコメント: