2010年6月13日日曜日

トマティー

写真の倍くらいの量のプチトマトが3パックで250円でした。


ビールのアテにしてからだにいいことしてるヅラ。


あ、ビールや酒ははお客さんが来たときの残りもので、普段買うことはないから(^_^;)

うちのあっぱは毎日トマトを3玉食べてる。

3粒じゃないよ。

昔から毎日食べてはいたけど、ゴールデンウイークに家帰ったとき3玉切ってって言われました。


3玉も!?


毎日きっちり食べるみたい。

あっちはいい野菜が安いからな。


ナも真似して、5月くらいから近所の八百屋の安いトマトを野菜室にストックしておくようにしました。


何も作ってないときとか、とりあえずトマト食べとこ〜みたいな(笑)

0 件のコメント: