2010年6月23日水曜日

黒みつアハハン

日用品がなくなる時ってだいたいかぶる。

洗剤、ラップ、ゴミ袋…


こまめに買わず、安いときに買いだめするのでうっかり『あっ、ない!』なんてことがしばしば。

布施くらいなら自転車でいいかなとも思ったけど、雨ふりそうだから徒歩にしました(・・;)

にもつ重い…。

そして、疲れて帰りにミスドに行きました。

ミスドは東京にいたときの主なデートスポット(笑)


こっち来て初めて来店なので、一年以上ご無沙汰でした。

品切れしてた抹茶黒みつオレがあったよ。
おいしかったっす。

真夏でもコーヒーブラックなナが、カフェで冷たいのを頼むのは妊娠してから。


あと甘いものが欲しくなるのは、女の子が産まれるときとか言うからひそかに女の子ではないかな、と今更少し期待している私(笑)


よく最初に男の子産んどけば安心やねとか言われるんですが。(これよく考えたら男女差別よね)


ナは2人しか考えてないので、次も男の子だったらどうしようとか思うと、安心でもなんでもないっす!


どちらでもいいて言いながら、もう男の子と知りながら、今更どうにもならんことを考えてます。

もう臨月(笑)
ふふふ。

0 件のコメント: