2010年6月8日火曜日

おめでとう

コンサートの名残でジュンス先生の話(笑)

ジュンス先生がミュージカルかなんかの新人賞もらったそう。

すげー。


ミュージカルといえば、一回ブラバで日韓合作の『沈黙の歌声』というミュージカルを見たんです。


民団協賛だったけど、捌けないのでと総連に大量に流れてきたチケットで(笑)

内容はうんこで、途中で寝て早く出たんだけど韓国人の主役のミンヨンギっていう俳優の歌が素晴らしくよくて…


感想はもうそれだけなんだけど(笑)

ヒロイン役の日本人と別格過ぎて、残念なくらいだったよ。

ジュンス先生が主役で出たミュージカルは『モーツァルト!』ってやつでミンヨンギ氏も共演してるんです。


あんなすごい人たちが出てるミュージカルで主役はるなんて、ジュンス先生ステキ( ´∀`)

ただね、髪型がなんかノンスタイルの井上とかぶるんだよね(笑)

0 件のコメント: