2010年6月16日水曜日

おなか

今朝はお腹がはって痛いから、職場に連絡して病院に行ってきました。


安静にするしかないような気がするけど、病院に行きなさいと言われたので一応。

近所の、妊婦のいない医院で大きいとこに行けと言われたらわずらわしいんで、最初から小阪さんに行きました。


早く帰省しなさいと注意されましたが、あと二週間は無理なのよ〜。

自覚の足らんやつと思われたかな(・・;)


思った通り、母体も胎児も異常はないし元気だそうです。

顔がきれいによく見える角度に向いてたらしく、アップにしてもらったら口をずっともぐもぐ動かしてますね〜だって。

なんか食べたいんかね?(笑)

顔は逆さまの重力でそうなのか、いかついめな印象(゜o゜)


やっぱりいつもの病院が普通の婦人科だから、心音も顔がどうとかもないので産婦人科がいいかも。
あ、普通か(笑)

次の子は最初からここにかかることにしよう。

0 件のコメント: