2010年6月20日日曜日

ゆれるこころ

右のわき腹のなかからえいっと何かにつつかれてる感じで痛いです。


右ばっかり。


動き方の癖なのかな。


もうすぐ臨月なのでお腹の中がそろそろ狭いのでしょう(笑)




ワールドカップ盛り上がってるね。


日本がカメルーンに勝ったもんだから。



それにしても岡ちゃんとか、あれだけバッシングされてて代表自体に対する期待も全然だったのにこの手のひらの返しよう…



ワイドショーも岡田監督の采配がよかった、意志を貫いた結果とかもてはやして生い立ちまでくみ出すからね。



結局勝てばいい、結果が全てなのだね。




にしても、ナはそんなに何かに劇的な変化や求めたり、いきなりそのものに対する感情が変わったりとかってのがあまりなにのでこの変化、びっくりしてしまう。



でも人間はそうなんだろうね。



人間には、期待と不安という相反する感情を持っているらしくて期待するほど不安になる、不安になるほど期待するという風に相反する感情のふり幅が大きいほど劇的な事態になるんやね。



愛しさあまって憎さ100倍みたいな。(笑)



ナはいつの間にか、思い通りに行かないことをあーもなるしこーもなるし人を責めたらいかんと思うけど仕事柄あまりこんなのらりくらりだとだめだなって思ったりもします。




ウリナラや組織への期待と期待通りにならない不安、不満という心理とまた一緒なんでしょうかね。

もちょっとその辺の意を汲んで期待にこたえないといけないのかなって思ったり…




今日はちょうど大会でしたが、お母さん達だけあってなんか笑いあり涙ありで形式はあるけど忌憚がないというか元気だすな…





今回、本部の指導員から子女部の副部長いになってしまいました。


事前のお話とかもなく前の日に決まっていたことを言われただけですが、こんなもんなんでしょうか(笑)

やばい、なんでも言うこと聞いてたらエライことになってきた…ひー。


出産はするけど、こどものことも学校のことも実際よくわからない…わかっていくしかないですが。



いいのかこんなんで…(--;)

0 件のコメント: