2010年6月25日金曜日

朝からたわごと

日本が決勝トーナメントにあがりました。


ま、殺伐とするより日本がいい感じだと矛先がこっちこないからそれはいいわ(--;)


ま、どうでもいいけどあの清潔感のなさは相変わらず腹立つけど(笑)

昨日はビーバップハイヒールを見なくてはいけないの思い出して、マックに行きませんでしたよ。

今日いきます(笑)

ちまたではホントにセールが一週間前倒しだね。


まだ見てないけど、今年からはセールは子供服売り場にいるでしょう(笑)

月曜日は4月に出産したオンニ宅にお邪魔しにいきます。


美男美女の子供なんできっとべっぴんさんでしょう(*^_^*)

在宅で英会話を教えているのでもう働いているそう。


在宅の生業っていいよな。

正反対だな〜(笑)

0 件のコメント: