2010年6月27日日曜日

手に届くか

白いブラウスが幅を利かせている。

この年になるともうだいたい好き好みが決まってきて、冒険もしなくなりますしね。(笑)
考えるのもめんどっちいし(爆)

特に白いブラウスはワンピース丈も含め、なーんか増えた。
仕事柄?

大学の時に買ったの、千葉で買ったの、こっちきて買ったの、もらったのとか色々。


しかし、コムデギャルソンで奮発したの意外は無印とかコムサとか安いやつ(笑)


いいのを少なく持って長く使いたいんだけど、どうも貧乏くさい服の持ち方やね(・・;)

ブラウスって、独身のときは、クローゼットがなくてたたんで収納してたから、たたみじわをいちいちアイロンするのがおっくうであまり着なかったんだよね。

ほぼ、バイト着(笑)

今はクローゼットがあたりブラウスはすべてかけて収納☆


逆にカットソーやTシャツを着なくなるということに…

あっ!

結局は何が好きとかの問題でなく、何が手に届くところにあって手間ないかで服を選ぶというズボラさが露呈した、というただそれだけだね(笑)

ミキサーやコーヒーメーカー、土鍋釜もすぐ手に届くところになけりゃ使わないのと一緒だぜ( ´∀`)


要はそれだけで生きていけるんだよね。

かと言って全くいらないわけではないし、捨てるわけにはいかない…


収納は永遠のテーマです(笑)

0 件のコメント: