2010年6月7日月曜日

大会と

昨日は総連大阪府本部大会でした。

ひとりで行くのは初めてだったから、河内花園から朝高までの道って右行くか、左行くかどっちだったか思い出せなくなり、三人電話して三人ともわからない、どう説明したらいいのか…って。

一瞬、卒業生やめちまえと思いましたけど、ちゃんと地図確認しなかったのが悪うございました(+_+)


大会は4時までなのに、今日は4時から京セラドームでコンサート!


ジュンス、ユチョン、ジェジュンの(笑)


もう走れないし、お金もないから朝高からちんたら歩いて向かったから一時間見逃しました。

大会が疲れたし、駅まで遠いし、暑いしくじけかけたけど、ジュンス先生が待ってる!!と思い頑張って京セラドームいきましたよ。


久しぶりに歌きけて、ナの好きなジュンス先生みれたから満足ですが去年の東方神起に比べたらやはり物足りない。


昨日はかなり興奮してクォリティーの高さに感動して書きたいことも沢山だったけど。

当たり前か。

ジュンス先生しかダンスしなかったし。


逆に二時間だけでよかったかも。

ただ、やはり歌は抜群に上手かった!


カバー曲がいくつかあったけどホイットニーヒューストンの曲や徳永さんとかのはホントに上手というかよかった。

唯一アーチスト活動しているジュンス先生が一番よかったけどね(・∀・)


変態みたいだけど、腰からおしりの線がきれいで( ´∀`)


歌も絶対はずさないし、高音の時の表情がこれまた切なくてね〜


ソロ新曲を最初テレビでみたとき、若干きもいなとおもったけど、生で見たらクォリティー高くて素晴らしくよかったですヨ。


ユチョンのソロで女の子を客席から選んで、恋人という設定でラブソングを歌う企画があったんですが、周りのいい年した女たちがものすごい奇声をあげて、さらに泣いてる人もいてかなりキモかったです!(笑)


ナはかなりいい企画だなと見とれたけどね。
ふふふ。

選ばれたこがチャンミンに似てました(笑)


ま、メンバーひとりひとりの完成度というか総合力高いなと改めて思ったし、そろそろいい年なんで早く5人で活動してほしいですな。


ドラマとかやるとなーんかやっぱ安っぽく見えちゃうし。

0 件のコメント: