2010年6月12日土曜日

食いしん坊ばんざい

二十歳過ぎてから食べれるようになったもの、というか好きではなかったものが大好きになったものがいくつかあるんだけど、チョコミントとらっきょ。


どっちもちょいと刺激物(笑)
最近さらに好きです。

うちのあっぱはチョコミントなんてものの存在すら知らないはずだ( ´∀`)


らっきょは外でカレー食べたら10個くらいポリポリ食べちゃうよ。


最近暑いから、なんか無性に食べたくなります。


カレー付きらっきょセット希望(笑)


あと昨日の晩に冷やしトマトラーメン食べました。

永谷園か丸美屋かだっけ?

京阪モールの地下でうってたんだけど、ちょっと酸味があってピリ辛めのスープに、トマト、パセリが爽やかで久しぶりのヒットでしたよ。

パセリしかついてないから、トマトに緑な葉っぱやさいをトッピングにしたら最高そうだよ。


ラーメンひとたまずつじゃあきたらず、ゆひおんにとパスタを半束ずつ替え玉しました(笑)


あぁおなかすいてきた( ´∀`)

0 件のコメント: