2010年6月24日木曜日

麻里子さま

雨続きのせいか、おなかがはる。

今日ずっとおなか固かったです。


大きく動かなくなってきたので、なんかそろそろくるぞ〜って感じ(゜-゜)

そんなんで明日1日と、日曜日の午前中だけ仕事してあとお休みに入ることになりました。


多分(笑)


今日は家を2ヶ月家をあけるので、洗剤とか買ってカレーとかおかず冷凍して、保存食仕入れてきました。


とりあえずキムチとカレー置いといたら死なんべ(笑)


てゆうか、AKBの篠田麻里子かわいいね。

ジャイケルとMOREでしか見たことないけど。

ジャイケルは、ほしのあきと篠田麻里子でかなりかわいいどころが出てるね。

0 件のコメント: