2010年6月9日水曜日

チョゴリ用のくつ


よそゆきワンピースとがどうも好きじゃなくて、スーツも華やかにならないから、結婚式はほぼチョゴリ参加。
毎日チョゴリ着て働いていた時は、不便だなと思っていたけど今はチョゴリが好きです。
そりゃ仕事着の毎日洗うポリエステルと、たまに着る絹を比べたらねぇ(笑)
ま、チョゴリを買うことはもうないでしょうが、これはたまにチェックするパランセのHPに載ってたミュール。
ミトゥリってムヨンシンもあるよね。
かわいいねぇ。刺繍ってステキだねぇ。
でも結婚式って絶対踊るでしょ。
つっかけだと転ばないかな。(笑)
普通のコムシンがいいかな。
こう見てるとピニョやらノリゲやら欲しくなるね。
着用回数と質と値段を考えたら(勝間さんかぃ!)、いらないかなー(笑)
そもそも靴って見えないし(。。;)

0 件のコメント: